晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

8月26日(金)、良い日になりそう

 

 書きたいテーマは色々あるんだけど、それらを書くにはなかなかエネルギーを使うので、何かちょこっと嬉しかったり思ったりしたことも書いていこうと思います。

 

 

 

昨日の25日はひたすらにおいしいものを食べさせてもらう日でした。

 

 

f:id:ojsh:20160826063452j:image

f:id:ojsh:20160826063435j:image

 

ご飯ものは揚げ出し豆腐、ミートソーススパゲッティ、ラザニア、

スイーツはカヌレクレームブリュレシャルロッテ

 

f:id:ojsh:20160826063512j:image

 

どれもこれもすごく美味しくて、料理上手な友達がいるのは幸せだなあと思った。

楽しい夜だった。

 

 

今日は住んでいるところに戻って、夜は用事を済ませないと……映画を観て帰りたいなあと思ってたんだけど、急に用事が入ってしまったのですぐに帰ります。

お昼過ぎには帰って洗濯をしたり部屋を掃除したりしたいな。できるかな。がんばります。

 

 

 

今日も良い日にできますように。

それでは。