読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

9月3日(土)、不調なこのごろ

 

先月31日に用事で東京に行ったのですが、その日はもう晴れも晴れて、太陽の照りつける暑いなか10時頃から14時頃まで外にいました。

寝不足に暑さでやられたのか、胃が痛くなってしまってほとんど何も食べられず、体調もどっと悪くなってしまって、その日は東京に泊まって次の日帰るはずが予定を変更して早いうちに帰ってきてしまいました。

 

それからずーっと、体調が悪いまま今日まで。

最近夏バテで全然食べられてなくて胃も縮んでいるので、食べたいのにご飯を食べるとすぐ気持ち悪くなるからほとんど食べられないしめちゃくちゃ体力が落ちてしまって、動くとすぐふらふらになってしまいます。

なんとかしないとと思いつつ、少し外に出るだけでふらふらになってしまうので今日も帰ってきて寝ています。こまったなあ。

せめて体力だけでも戻さないと、と普通の生活に支障が出てるので危機感をおぼえはじめました。

 

身体が不調だと何事もうまくいかなくなってくるのでこころも参ってしまいますね。

貴重な夏休みの残り1ヶ月、終わりつつある夏と秋の足音をききながら楽しみたいと思います。

 

おいしいものをお腹いっぱいすきなだけ食べたいな。