晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

秋が好き

f:id:ojsh:20160919102026j:plain

 

春生まれですが、秋が好きです。

四季のなかで秋がいちばん好き。

 

 

秋といえば好きなもの。

紅葉、秋の晴れ空、深い赤色(ボルドー?)、カーキ色、秋服、メープル、きのこ、キャラメル(秋?)、ハロウィン、秋の晴れた日に室内で読む本。

特に秋服とメープルが好きかなあ。あときのこ!きのこは年中好きだけど、秋は特にきのこの季節だよね。

秋服のカラーと言えるカーキ色とボルドーはめちゃくちゃ好きなので、秋はその色たちを好きなだけ着倒せるから最高だと思う。今年も秋服で頭からつま先までカーキ色で揃えられるくらいカーキ色の服を買いました。買った服の話はまた今度。

秋は好きな色もいっぱいだし重ね着もできるし、気候も穏やかだし食べ物もおいしいし素敵。好き。

 

読書もしたいな。秋に限らず本当は本を読むのが大好きだけど、ここ数年はゆっくり本を読む時間をなかなか取れずに読めてない……読みたい本ばかりが募っていく……

この夏休みも結局読書に時間は費やせなかったので、秋こそは読書とあと勉強、そう勉強、参考書をめくったり問題集をめくったり知識を深めるための本を読んだり、そういった勉強もちゃんとしていきたいな。がんばろう。

 

そんな感じで、秋をめいっぱい楽しんでいきたいと思います。

ハロウィン大好き人間なので、もうそろそろ街や雑貨屋が一気にオレンジと紫と黒に染まるから楽しみ。しあわせ。ハロウィン最高。

はやく買った服をたくさん着たい。たのしみ。しあわせ。