晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

食欲問題

f:id:ojsh:20161228034553j:image 

 

f:id:ojsh:20161228034602j:image

 

 

 最近、食欲の増加が激しい。

もともとよく食べる方だったけど、最近は元気がなくて一人前食べ切るのもキツかったりしてたのに。最近はすぐお腹が空く……

一回でどか食いするわけではなくて、普通に一人前でお腹いっぱいになるんだけど、何時間かするとすぐまたお腹すいちゃうんだなあ

体力も気力も底をついて動けない日々がしばらく続いてたから、最近動けるようになってきて身体がエネルギーを必要としてるんだろうか。体重は一気に増えてるってわけでもないし、大丈夫かな。

 

クリスマスのあたりは焼肉にカニ鍋にローストビーフと、豪華なご飯をたくさん食べました。

外に食べにいくのも好きだし家で自炊するのも好き。家でも色々なものを作ります。冒頭に載せたローストビーフも自分で作ったり。

ローストビーフは一見難易度たかめに見えるけど、全面焼いてアルミホイルでくるんで1時間放置するだけだからとても楽で簡単!

300gくらいでも十分な量だし、食べにいくより安くてじゅうぶん美味しいから皆さんもぜひ作ってみてくださいね。

 

年末は実家に帰省するので、またおいしいものをいっぱい食べたいと思います。

食べる年末年始、寝る年末年始。