読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

栃木旅行に行ってきました!

 

先日、友達と栃木へ日帰り旅行してきました♡

ほぼ誰も行ったことがないということで行き先が栃木に決定したんですけど、正直行くまでは楽しめるのか…?楽しむものあるのか…?(失礼)って不安だった_(:3 」∠)_

でも、いざ行ってみるとめちゃくちゃ楽しかったー!また行きたいと思いました。

 

行ったのは日光東照宮と、大谷資料館と、インターパーク。

日光東照宮は有名な見ざる、言わざる、聞かざるを見てきました!

f:id:ojsh:20170405215208j:image

f:id:ojsh:20170318002448j:image

 

思ってたよりちっちゃかった。笑

 

あと寝てる猫のやつ!

f:id:ojsh:20170318002519j:image

 かわいい。

 

東照宮では鳴龍という不思議な龍もみてきた。本当に龍の下でだけ綺麗に音が反響してすごかった……

 

 

そのあとは大谷資料館に行ったんですが、私は中に入ってません。中入りたかったけど、他のところに行っていたら時間がなくなった。笑

でも写真で見たら地下神殿みたいですごかったー!今度は中まで入ってみたい!

 

 夕方はインターパークで短い時間だけどショッピング。

TK shopに行きたくて歩いてたら靴屋さんがあって、安くなってたから友達と見てたらめちゃくちゃ可愛いヒールを見つけてしまって買っちゃった。スエードっぽい生地の、朱色みたいな臙脂みたいな色。いろんなところに履いていきたいー!でもヒールに慣れてないので、たくさん歩くところには履いていけない……早く慣れたい。

 

f:id:ojsh:20170405220044j:image

TK shopで買ったのはこれ。メガネのタイピン!ちいさくてかわいい。

私は普段メガネをかけているんですが、やっぱりメガネデザインには惹かれる……

実はこのほかにも、寄った100均でメガネデザインの手ぬぐいも買いました♡

 

f:id:ojsh:20170405220728j:image

メガネデザイン、ついつい買っちゃう。メガネがプリントされた服は着れないんですよねー。メガネかけてる人の胸元にメガネがプリントされてたら笑いません?だからこういう小物でメガネを身につける。笑

 

 

栃木の観光名所にも行って、買い物もして、満喫した一日でした!

インターパークは広すぎてほとんど回れなかったから、今度は朝からインターパークに行っていろんなお店を巡りたいなあ。やっぱり買い物ってたのしい!みてるだけでもたのしい! あと旅行もたのしい!

春休みはいろんなところに行ってきたので、またその話も書けたらと思います。

ゆるゆるだけど、今年はブログももう少し更新頻度を上げていきたいなあとも。たのしくがんばろー!

 

それでは。