晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

この夏、ワンランク上の素敵なあなたに。

 夏。

夏だ!! 海だ! 祭りだ! 薄着の時期だ!!!

 

7月も最終週に入りセミの鳴き声も腹が立つほどうるさく夏真っ盛りな季節になってきました。

あと1週間乗り切れば夏休みだワッホーイ!2ヶ月間のパラダイス!(ドンドコドンドコ)

夏はあれもこれも色が鮮やかで世界がキラキラするね。いいね。暑いから外に出たくないけど。

  

Oh!Baby!って知ってます?(突然)

 

ハウスオブローゼっていうところから出てるボディスクラブなんですけど、これがまあ、めちゃくちゃよくてですね。

夏になって半袖だったりノースリーブだったり短いスカートだったり水着だったり、何かと肌を露出することが多いこの季節、肌を出したいけどガサガサな肌を出したくない!って人も多いのではないでしょうか。

ひじのガサガサ、膝のガサガサ、二の腕のブツブツなどなど、女の子は特に気にすると思うんですけど、そういった肌のケアの方法はイマイチわからない。もしくは、肌のケアをしなきゃなあとは思ってるんだけどめんどくさい……

 

そんなあなたにオススメ!!!!!

 

Oh!Babyのボディスクラブを使うだけで簡単に! 肌が!ツルツルになる!いやほんとまじで。

「ボディスクラブってどう使うの?」って人も多いと思うので、ここで簡単に説明すると粒子の入ったクリームで身体をマッサージして身体の角質を落とそう!っていうやつです。身体がツルスベになります。

 

 

1.とにかくコスパがいい  

ボディスクラブってハウスオブローゼの他にはサボンとかLUSHとか色んなところが出してるんですけど、他のは結構高くてなかなか手が届かないんだよね。Oh!Baby!の倍くらいする。

サボン|600g 5,093円 / 320g 3,148円

ハウスオブローゼ|570g 2,000円

でもOh!Baby!なら他よりも全然安いし、なのにお肌がつるすべになる!コスパ最強。

安いからやっぱりサボンとかより効果が劣るんでしょ?ほんとにつるすべになるの?
って思ったそこのあなた!正直サボンとか他のは使ってないんで比較はできないんですけど、これだけで十分お肌がつるすべになります。初めてつかうとびっくりするかと。私はめっちゃびっくりした。

 

あとOh!Baby!はスタンダードのやつは無香料でこの量(570g)なんですけど、季節限定でさまざまな匂いのやつが出てるのでそっちは量も少なくてオススメです。
今の限定はグレープフルーツ。7月31日までの限定!

Oh!Baby!(グレープフルーツの香り)|350g 1,500円

このほかにも次々といろんな限定品が出るので、パッケージもかわいいしいくつか買ってみてもいいと思います!私はこのグレープフルーツのやつと去年の冬限定のローズの香りのやつを持ってます。
その日の気分によって使い分けるとたのしいよ。

 

2.香りがめちゃくちゃいい  

年中いつでも売ってるスタンダードなやつは無香料なんですけど、季節限定のは様々な果物や花がモチーフで、ボディスクラブもそれらの匂いがします。

その匂いがですね、いや、ほんとに、めっちゃいい匂いなんですよ。

例えばいま出てるグレープフルーツのも、こないだの冬のローズのやつも、本物を嗅いでるかのような素敵な匂い。

特にグレープフルーツはこの夏にぴったりのめちゃくちゃ爽やかな匂い!夏だ!グレープフルーツたべたい!!!ってなる。

お風呂で使うとお風呂中にその匂いが広がって、めちゃくちゃ幸せな気分になれます。みずみずしいグレープフルーツの香りのなか、湯船につかるしあわせ……

 

3.パッケージがめちゃくちゃかわいい 

なんといってもOh!Baby!の良さはパッケージのかわいさ。お風呂はもちろん、部屋の中に置いてても違和感ないくらい。

パッケージがかわいいからお風呂でひと手間くわえるのもイヤにならないし、むしろ早く使いたくなる。かわいいものをお風呂に持ち込んで女子力を上げよう。

あと、パッケージがめちゃくちゃかわいいから集めたくなる!
季節限定のやつをたくさん並べてニヤニヤするの絶対楽しいよ……いま2個持ってるだけでも楽しいもん……

季節ごとに色とりどりのパッケージが出るので、使い終わっても容器をきれいに洗えば小物入れとかにしてもいいかも?

 

私はお肌のガサガサが気になったときに使うから週1~2回とか日常的に使ってるわけではないけど、それでも効果を実感できているのでちゃんと使える女子のみなさんはものすごい効果を発揮できるんじゃないかと思います。

それと安いしかわいいしコスパもいいからプレゼントにしてもいいかもね!相手がそういうの大丈夫か確認してからのほうがいいけど!

 

* * * * * * * * * *

以上!お嬢オススメのボディスクラブの話でした!

すべすべ肌で夏をたのしくすごそう!