晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンと低気圧

ラーメンが食べたくて、おいしいつけ麺がめちゃくちゃ食べたくて、前にラーメンが美味しかったところに来ました。 ここのラーメン、ほんとにおいしいの。 昨日は一日雨で寒くて嫌だった……低気圧のせいかずーっと頭が痛くて、どんよりした一日でした。今日は…

企画というものの難しさ

こんにちは、ひとはです。 私は大学で学祭の実行委員をしていてなにかと企画を考える立場にいるんですが、小さなアイデアはたくさん浮かんでくるけど多くの人が面白い!と思ってくれたり注目してくれるような企画がなかなか考えつかなくて、苦しんでいます。…

栃木旅行に行ってきました!

先日、友達と栃木へ日帰り旅行してきました♡ ほぼ誰も行ったことがないということで行き先が栃木に決定したんですけど、正直行くまでは楽しめるのか…?楽しむものあるのか…?(失礼)って不安だった_(:3 」∠)_ でも、いざ行ってみるとめちゃくちゃ楽しかったー…

季節の変わり目で、風邪

お久しぶりです。ひとはです。 風邪気味がつらい。もともと身体が弱くてすぐ体調を崩すんですが、ここ最近は季節の変わり目のせいか、風邪気味が続いています。 鼻が詰まるのと、少し無理をすると身体がだるくて頭痛が…… 残り少ない春休みのうちにやっつけた…