晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

秋服の着回しを考えたい

 

秋ですね。

 

一気に寒くなりました。まだ対策をしていないので、寒くてお布団から出られない……

そろそろヒートテックや暖かい服で防寒を考えないとなあと思います。

秋は好きだし秋服も大好きなのに、今年は秋が短くなりそうだと聞いてしょんぼりします。せっかく秋服もたくさん持っているのになあ。

この夏はコーディネートをあまり考えられなかったり、着回しがうまくできなくて好きなのに着てあげられない服がわりとあったので、秋服はいろんなコーディネートを考えてどの服もたくさん着てあげたいなと思います。

 

今月末にサークルの区切りのイベントがあって、最近少しサークルが忙しくなったので相変わらずストレスもたくさんありますが、うまくストレスと付き合っていければいいな。

ストレス発散といえばカラオケ、おいしいものを食べる、本を読む、好きな音楽を聴く、友達とひたすら話す、ドライブに行く、あったかいお布団でゆっくり眠る……考えればたくさんあるので、がんばっていきたいと思います!

 

f:id:ojsh:20161011074842j:image