晴れとくりえいてぃぶ

好き勝手やってる感じのアレ

いいこと「たんもり」

 

エイブルのCMの土屋太鳳ちゃんがかわいい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cc1QelAEgKM&feature=share

 

これ。

いいこと「たんもり」って言っててめちゃくちゃかわいいよね……。たんもりってなんだ。方言とかかと思ったんだけど、そういうわけでもないみたい。かわいいからいいか。

今まで土屋太鳳ちゃんにそれほど興味もなかったというか、特別に好きだということもなかったんだけどこのCM観てちょっと好きになりました。かわいいは正義

 

 

明日は恋人とプチ旅行に行きます。他の予定との兼ね合いで日帰りになったけど、たのしみたのしみ。いい写真やネタが溜まればまた記事にしますね。

 

今日もいいことたんもりな日だといいなあ。